2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[参戦日記(メロンイベその2)]

んー満足っていうか疲れた。28日は三越でめぐみ、雅恵推し、そのまま徹夜で並んで八景島の握手&トークショーへ。30分くらいしか寝れずぐったりした状態で朝を迎えました。暑さと眠さで倒れるかと思った。なんか別の場所でも並んでいるみたいで、開門と…

無題

暑くてなにもやる気しない。なんか家にいるとDVDばっかみてます。ハロコンはやくみたいよ〜

バキ27巻を買った

うーむ、深い、闘いとは本当におくが深い。ていうかこの作者の独自の考えで最強とはなんぞやというのが描かれているので非常におもろい。主人公以外でもアリの息子とか、渋川老とか、花山薫などは非常に好きです(最近渋川まけすぎ) 松中すごすぎ いやー松…

昨日の余韻がさめない

昨日の余韻がさめない いやー、余韻残ってます。めぐみイベント最高。きょうは疲れたのでこれにて終了

いやー楽しかった。なんか70人くらいしかいなかった。とりあえず中でオレンジジュースとスパムおにぎりを頼む。例によってプラズマTVで子供の頃の写真などを披露するコーナーが始まった。あ、アヤカがめがねしてました。しかもむらっちのやつを。どうや…

さすがの暴走王も信じられんという顔を・・・

やっぱり、橋本ショックです。ゼロワンからはあんまり見てなかったけど、やっぱり社長業と選手の二足のわらじ生活は想像以上にきついんだろうな。せっかくフリーになって右肩の治療にはいって、リハビリ中だったのに・・。予定では6月とか7月で復帰だった…

破壊王 橋本真也が・・なぜ?

いまだに信じられない。J鶴田といい、なぜレスラーは急死しちゃうんだ? 悲しいを通り越して 虚しさでいっぱいだ。とりあえず橋本のDVD買ってきました。1992から1996のIWGP を獲り〜防衛戦等が入っている10番勝負ってやつでした。今日はじ…

あと4日〜赤羽橋へのカウントダウン〜

はやくぅー もう待ちきれません。シャッフルDVDいいのか・・。買ってないや 買いに行こう 孔明さんの代わりに握手2倍の時間ねばります。たぶん、ツアーネタで話をしちゃいます。

ハッスル9を見てます 

オープニング結構楽しい。早速録画してます。プレジさん今度貸そっか?いっき飲みとお姫様だっこからスタートしてます。こういうのもいいねノアドーム大会めちゃ楽しみになってきた。インリン様ー はこないね。レスラー誰が見にきてるか要チェックですね。

明日スターウォーズ見に行こ

1000円で見れるの持ってるから明日暇なので行ってこよう。多分、孔明さんは今夜エピソード2見たよね?

おぉ娘の握手会決定だ

3グループってどういう風に分かれるんだろ?紺ちゃんと垣さんがおんなじグループだったらいいなぁ 1日で東名阪サーキットって上戸彩みたいだ。たしか東京と大阪おんなじ日に握手会やってたような。真夏でサーキット大丈夫でしょうか ヲタで一緒のグループ…

だれかメロン記念日THEめざまし作って〜

最近、巨人戦見ながら寝ちゃうので3時とか4時に目が覚めちゃいます 困ったもんだ 堀江さんすごいねー 自分の株143億円ぶっこんで宇宙旅行ビジネスやっちゃうんだ 丸っこい宇宙船作りたいらしい ドラゴンボールで出てきたナメック星とかに行くヤツ みた…

ミュージックバトン?

なんかバトンが回ってきた 1 音楽ファイル量 PC上にはほとんど入ってませんAV用のCDレコーダーをもっぱら使用してます。スターデジオからがほとんどかな 2 今聞いている曲 朝方部屋を整理していたらパフィーのアルバム(SPIKE)が出てきてパフ…

うたた寝

う、いつの間にか寝ていた とりあえずフォトライフに画像追加 ボールの裏は美貴さまのサイン入りです 紺ちゃんとかなり迷ったがおまけの写真がミキティのがいけてたのでこっちを購入

7月14日が待ち遠しい

[[]]眠いひたすら眠い あと8日で赤羽橋だ めぐみともれなくあややじゃなくアヤカがついてくる 英語も覚えられる?楽しいイベントだ 秘蔵写真とかまたあんのかな?

初めてブログっぽいのします

なつきといいます 大好物はハロプロ、麻雀、プロレス、競馬、マンガ、映画、食、 の順ですかね 参戦日記、ネット雀、プロレス、マンガネタが多くなると思われますHello!Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞 ?A HAPPY NEW POWER ! 飯田圭織卒業スペシャ…