むめ

いやー楽しかった。なんか70人くらいしかいなかった。とりあえず中でオレンジジュースとスパムおにぎりを頼む。例によってプラズマTVで子供の頃の写真などを披露するコーナーが始まった。あ、アヤカがめがねしてました。しかもむらっちのやつを。どうやら二人は先生役で生徒にいろいろレクチャーしてくれるらしい。いきなりむらっちの歌でなんと東京美人を熱唱だ。かなり感動もの。ちょっとむらっちもテレながら歌ってました。ひたすらかわいい。この時点でいちど昇天しました。衣装はむらっちがうすいイエローの服でサイボーグ009の003みたいなボタンがついてるやつ。アヤカがピンクのミニスカでした。かなりやばい、Tさんもご満悦の様子。突然、プレゼントコーナーがはじまった。じゃんけんに勝つとふたりのサイン付きのポラロイドがもらえるとゆう。かなり盛り上がってました。みんなプレゼントによわいねー。3連勝したんだけど、最後の最後で負けちゃいました。7人ももらえてました。残念。歌もおわり、いよいよ握手会スタート。ネタを考えてなくて困ったんだけど、むらっちには、長野ツアー今年もいきますと言うと、はい、お願いしまーすという元気な返事。まずは無難にクリアー。アヤカはあんまり思い出がないので、ポティロンの森での紙飛行機飛ばし大会の話をしたら覚えていたらしく、ヒャーーって叫んでました。アヤカものすごい笑顔でした。実はその時予選2位で落ちたんですが紙飛行機がアヤカの近くだったので、普通に話しかけてみる。「あーぁ、アヤカ〜2位だよ2位」って言ったら笑ってたんですけど、覚えててくれたらしい。アヤカ株価上がってます。 帰りはTさんと麻布十番で串揚げの店で1杯やってからほろ酔い気分で帰路につきました。むめ最高。一生ついていきたい。