2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オクでお買い物

久々にやってみました。ハロショのトレーディングチェンジングカード。村っち300円とか・・安っ!3、4舞落ちてたんですがさっきみたら全て売れてました。かおりんとまぁしぃも探してみよっと。

メロン新曲

やっと聞きましたレザー。かっこい〜〜というのが第一印象。かなり好きかも。スピード感もありライブで超盛り上がりそう。http://www.otani-masae.org/upload/index.phpここの11・13ミュージックコンボイの21分過ぎに入ってます。ぜひ聞いてみてくださ…

ふー更新してない!

とりあえずれいなおめ。あんまり思い出はないんですが石川卒紺バックステージで美貴様〜〜って連呼してたらいちはやく反応してたのがれいな・・ってくらいですね。美貴様にはだいぶ干されて最後の方に苦笑とか。画像のテーマはへそです。重ちゃんのへそが光…

レス 

>Gハローさん 久々っす。セッタでしたっけ?℃-uteショックです(悲)>喜久さん 日曜日よろしくね。ミクシィのガチ文のコメがすごい事になってまぁしぃ。>Dさん すいやせん、タバコネタもうやめます。ダメ、絶対。

村上ショック

センランで知りました。正直悲しいです。キッズ時代はパッと見て愛理とめーぐるが人気でそうだなぁと思ってました。梨沙子とかはわかんなかった。事務所側が切ったとか本人が志願したとかもう関係ないです。突然すぎてめーぐる推しには厳しすぎる現実。せめ…