[参戦日記(メロンイベその2)]

うちわ?

 
んー満足っていうか疲れた。28日は三越でめぐみ、雅恵推し、そのまま徹夜で並んで八景島の握手&トークショーへ。30分くらいしか寝れずぐったりした状態で朝を迎えました。暑さと眠さで倒れるかと思った。なんか別の場所でも並んでいるみたいで、開門と同時に一斉にダッシュとか言ってるし女の子かわいそーとか思ったが、そこの団体の何人かで反対側の並びの人に交渉に行って事なきをえました。開門と同時に100人くらいの列で行進。なんか不気味でした。八景島のスタッフもキョロキョロしてるし 無事30番前後の券を頂き、4人で参戦かと思いきやSさん発見。合流して番号を聞くと120番前後らしい。始発から3本目くらいできたのかな?ってゆうか始発で余裕じゃん。9時くらいには200枚くばり終えてました。それからプレジさんの車で爆睡。朝きたSさん以外寝てた模様。その後スパなんちゃらに行き、入浴&メシ&爆睡。で集合時間が近ずいたので集合場所へ。また小一時間またされたがもう慣れっこなのでこの時は余裕。寝起きでぼーーっとしたまま会場入り。3列目ゲット かなりステージ?と近い。ちっちゃい部屋に200人が密集でした。いちばん後ろは立ってるし。あっちのほうがおいしいのでは。1列目はほぼ団体さんでかためてて2列目がツアー1号車のお二人などでなつき様ご一行?などが3列目でした。Sさん確認できず。エコイベントって事になっておりトークもそれ系ばっか。サイしば3の発売日が9月28日予定と発表が柴ちゃんよりあり盛り上がる。あ、そうそう個人的にはめぐみの“シャコを作りました”ってところがバカうけ。詳しくは他の方のブログで確認してみてください。 そしていよいよ握手会スタート。話すネタを考えてなく、並びながら考える。雅恵には三越のイベントのコト、あゆみにはガッタスのシュート惜しかったねと言ってみる。3人めがひとみんでかぶっちゃうんだけど試合頑張ったねと伝えるといつもどうり手を振ってくれてまたやられそうになる。いよいよめぐみなんだけど前の3人でねばりすぎたためかさらっとながされる。赤羽橋とおんなじでツアー行きますよしか言えなかった。でも満足。4人きっちり会話と握手やりきったの初めてかも。終わった後はミンナ満足げでなかなか会場をあとにしようとしない。ひさびさだもんねメロン全員の握手会。は〜〜〜楽しかった。瞬間もう死んでもいいと思った。以上炎の2連戦でした。