ミュージックバトン?

めぐみえがお

なんかバトンが回ってきた 
1 音楽ファイル量  PC上にはほとんど入ってませんAV用のCDレコーダーをもっぱら使用してます。スターデジオからがほとんどかな 
2 今聞いている曲  朝方部屋を整理していたらパフィーのアルバム(SPIKE)が出てきてパフィーのルールを繰り返し聞いてました
3 最後に買ったCD 忘れた(笑)多分前田ゆきどんの〜西新宿で逢ったひと〜かと。サインがついてたのでついうっかり買っちゃいました。まだ開封してないや
4 よく聞く、または思い入れの5曲 よく聞く方から2曲、思い入れから3曲で。これ難しい質問だな。moveのGambleRumbleとSuperSonicDanceがよく聞く曲でバービーの目を閉じておいでよ、イエモンのTactics、POLICEのSYNCHRONICITY2が思い入れのある曲かな。ぱっと浮かぶのは
5 バトンを渡す5人 なんかバトンには指揮者という意味もあってわたすもわたさないも自由だとか。とりあえず孔明さんだけでいいや よろしくアミーゴ