復活!

Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURILAND EAST LIVE ~9月10日は℃-uteの日~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/12/06メディア: DVD購入: 4人 クリック: 42回この商品を含むブログ (107件) を見る 最近ゲームばっかしてブログまで…

オクでお買い物

久々にやってみました。ハロショのトレーディングチェンジングカード。村っち300円とか・・安っ!3、4舞落ちてたんですがさっきみたら全て売れてました。かおりんとまぁしぃも探してみよっと。

メロン新曲

やっと聞きましたレザー。かっこい〜〜というのが第一印象。かなり好きかも。スピード感もありライブで超盛り上がりそう。http://www.otani-masae.org/upload/index.phpここの11・13ミュージックコンボイの21分過ぎに入ってます。ぜひ聞いてみてくださ…

ふー更新してない!

とりあえずれいなおめ。あんまり思い出はないんですが石川卒紺バックステージで美貴様〜〜って連呼してたらいちはやく反応してたのがれいな・・ってくらいですね。美貴様にはだいぶ干されて最後の方に苦笑とか。画像のテーマはへそです。重ちゃんのへそが光…

レス 

>Gハローさん 久々っす。セッタでしたっけ?℃-uteショックです(悲)>喜久さん 日曜日よろしくね。ミクシィのガチ文のコメがすごい事になってまぁしぃ。>Dさん すいやせん、タバコネタもうやめます。ダメ、絶対。

村上ショック

センランで知りました。正直悲しいです。キッズ時代はパッと見て愛理とめーぐるが人気でそうだなぁと思ってました。梨沙子とかはわかんなかった。事務所側が切ったとか本人が志願したとかもう関係ないです。突然すぎてめーぐる推しには厳しすぎる現実。せめ…

今朝は良い夢で目覚めました。メロンメン全員出てきたよ。めぐみが手をつないできて一緒にどこかへ行くところで起きました。夢の中ではあゆみと長く話していた気がする。メロンの夢は3回目くらいかな?

野球好きって多いんだなぁ

http://blog.nikkansports.com/general/yoshida/top-yoshida.html密かに話題のブログっちん。10・22のトコロがすごいっす。コメント224!ワールドカップ時の高原のブログ級のヒートっぷりです。落合監督いいと思うけどなぁ・・現役時代好きだったし。…

タバコ

紺で知り合った方は多いのですが、よく会う方ではabekoさんととさかさんくらいです。ハロー好きは喫煙率激低みたい。日本人男性は40%くらいらしいですが周りはどうみても10%くらいなもんです。ハンゲームの質問コーナーにタバコについて質問があ…

右脳左脳占い

http://www.nimaigai.com/howto.htmlまたまた面白いのがありました。結果はうさ男でした。从*・ 。.・)さんはうさ女になるんでしょうか? 【性格】「義理と人情の頼れる兄貴」 インプットを右脳、アウトプットを左脳で行う「うさ」は、物事をイメージでパッ…

あれ?

さっきみたら田中麗奈のほうでキーワードになってる。反響は大きいようです。画像見る限りたいしたスクープでもないと思うのですが・・

キーワード

はてなにある注目キーワード 恐らくみんながブログで使ってる言葉とかで選ばれてると思いますが今日はTV関係が多い。明日からは日本シリーズネタだろうな・・川上か新庄か?みんなで村田めぐみって書きまくれば村っちが注目キーワードになるのに・・とりあ…

当落確認

しどい・・オール落選。ハロプロオンステージと全員集合誰か余ってる方譲ってください(泣)全員集合は連番希望。

スフィアリーグ5th

12時40分くらいに到着。駅前の広大な空き地。2016年五輪選手村予定地と書いてある看板。別国で開催だったらどうするんだろう?てくてく歩いてるとすぐにディファ有明発見。まさに21世紀の格闘の聖地です。でかでかとプロレスリング・ノアの文字が…

レス

>孔明さん ほんと直らないんですよ。

到着。

ディファ有明前にて ノア車停まってる!

レス

>とさかさん なんかオリエンテーリングも新潟とか。県境だったのかなぁ。新潟遠征レポの続き期待してます。

しばこ応援だ!

今日はガッタス観戦。当然しばこ応援です。はやく寝たいんですが739でスフィアリーグやってて寝れません。もうガッタスには多くは希美ません。しばこがたくさん出て辻ちゃんが怪我なく、あさみが犬のように走り回っていれば十分です。他のチームのレベル…

メロン新聞パート2

FCツアー3日目の朝刊です。くさつさんしっかり見てください。前日にヲタもだち全員で写真撮ってスタッフがアルバムにしてくれたらしい。ライブのアンコール時にメロンへのサプライズでした。風邪がひどくなってきました。新潟遠征から調子悪い気がする。…

最高の3日間!

あぁ、メロンありがとう、村っちありがとう。現実感がなくて夢みたいな日々でした。初日がいまいちだったのでどうなる事やらだったんですが、2日目からは補って余りある感動満載だね。みなさんもぼちぼちレポ書きはじめている模様。 とりあえず2日目の朝食…

10月・・か

はやいものでもうFCツアーの週ですよ。2ヶ月もさぼってしまいまい申し訳。最近では村っち、斉藤さんイベ、メロン紺@新潟が最高ランクの感動。ディープインパクト負けましたね。3着じゃあ言い訳できないな。あ、第二回昭和歌謡シアターも良かったですよ。…

レス 

>abekoさん 仙台乙でした。もしかしていままでで現場でいちばん近いかもしれないですね?ほぼ隣ですもんね。めぐみ、ひらの、雅恵ばっか見てましたが。やっぱめぐみ愛は揺るぎないですよ。

休みだわーーい!

明日は友理奈さん誕とか。なぜか休みです。特に予定もないのでゲーセンに麻雀しにいこう☆カナ あと、居酒屋のゆうせんで工藤慎太郎(だっけ?)とベリでもリクエストしまーさ。ベリはどの曲がいいんでしょうか?魅惑のターゲットもリクしたいですよ、ホント。

仙台公録行ってきました

いま帰路です 歌もあり楽しいイベでした

酔っ払いのレス

>キャップさん 卒コン乙でした。今までもらった名刺でイチバンきゃわでしたよ。おもわずチューしそうになりましたよ。 >シューさん 明日のパシイベは当ってないんですか?9月まで会わないかもですね。まっつーグッズあったらまた持ってきます。かおりんと…

馳浩サイコー!

馳浩引退記念興行みました。まだまだやれるじゃん!胸筋とかぜんぜん落ちてないし。すごいよ馳先生。8・27で引退なんてさびしすぎる。文部副大臣ですからね、今や。はー、酔っ払いなのでそろそろ寝ます。おっと、レス忘れてました。

20日分レス

>シューさん ラウンジ乙でした。激しかったようで。紺ちゃんヲフ会はあまり話せず申し訳。

メロンラウンジ行きたかった・・

明るく楽しく激しいイベだったみたいですね。Vol.2に期待します。なんとなく2ちゃんみてたんですが気分悪くなってきた。なんかマイナス方向のスレが多すぎで見るに耐えない。なっち、麻琴、あいぼんは特に酷い。歴代の娘。で四天王は誰?みたいなヤツ…

紺ちゃんおつかれ

もう2日過ぎたんですね、時の流れは速い。かおりん時はなんともいえない気持ちだったんですが今回はそうでもなかったです。新しい夢に向かってつき進んでほしい限りです。まだ若いしね。正直歌の時がイチバン泣きそうになりました。本気で熱いテーマソング…

オールスター観戦中☆

仕事おわりI LOVE BEERしながらスカパーで観戦中。ちょっとレスを・・・ >覇王様 乙です。チケ余ったら連絡ください。連番しますよ!まっつーでも食わず嫌いしませんから。今回まっつー全部スルーしたので・・23日は貢物をもってこうと思ってま…