2005-01-01から1年間の記事一覧

さぼりすぎ

いやー ぜんぜん更新してないや。今月こそはまめに更新しますのでみなさん 忘れさらないようにおねがいしまっす。今日はこれからHPP千秋楽行ってき ます。いつの間にかソロのリストバンド出てたのね。買ってないから買わない と・・とりあえず行ってきま…

原町参戦決定!

久々にHPP参戦。Aさん、プレジさん、ありがとう。感謝感謝。 メロン見ないと元気でないし。今夜もおねむなのでブログはこの 辺で。ゲームセンターCXの有野課長みて寝ます(わかんないか)

レス

まずいです、11月一度も更新してませんでした。あべりんさん 更新してなくてすいやせん。なっち紺の朗読タイムのようなグダグダな空気が自分の周りで流れているので・・っていいわけですが。 なんかはてなも文字色とか文字サイズとか増えてて進化してます…

ブログさぼりぎみです

最近さぼりぎみです。とりあえず、ガッタス、マリーンズ、ホワイトソックス優勝おめ。ついでにインパクトもおめ。スフィアリーグ開催ですが12・15(木)参戦しますが行かれる方いたらコメお願いします。11月はもしかすると6日のかおりんディナーショ…

ランジェリー武藤

あぁ、ついにZERO1−MAXにL・武藤登場・・ってスカパーで観てるわけですが、ひたすらキモい。うさちゃんピースなんてかわいいもんです。武藤のかっこで上下ランジェリー(当然男で体もガリガリ君です)右腕攻められても左膝痛がってます。楽しすぎる…

れす

>Dさん今日ガッタスチケ引き換えてきます。今回はグッズ何があるんですかね。 写真とか瞬殺するので早めに行きましょう、Dさん。もうガッタスだったら普段応援しない石川っちもよっさんもがっちり応援します。間違ってミスマガジンの時東に走らないように…

ガッタスチケ良席当りますように

明日10時以降で確認できます。明日は久々にゲームでも買いに行ってみようかと。

ふぅ、仕事つまらん

はぁー仕事つまんないです。そんな事はさておき、なっつぁんとめーぐる出演のドラマがGyao(おそらくUSEN絡みの無料NETTVだったと思う)でやるらしい。なんか絡みかたが想像できないんですが。

干されシート確定

いやー 見事に干されました。ごっつあん紺。最後尾ですよ、最後尾。ついにごっつあんにも干されるようになってきました。今年は前半がチケ運良かったですし、しょうがないか。日帰りバスツアー、ディナーショー2回、石川卒紺昼バックステージ、FCツアー4…

文化祭いってきました

結局9日は文化祭行けなくて10日だけにしました。9時30分頃着いたんですが、孔明さん、Aさん発見。2人とも2回目とか3回目なのにもう余裕で並んでました。あっしは3回目(ラスト)に調整するためにタバコすいつつすいか君待ち。そのうちKさんもく…

かおりんディナーショー当選!

きたっ 久々に当ったよ。今期3回めのラ・クロシェット。メロンライブの次に楽しみです。最近体力落ちてるので・・いい子ちゃんにしてないとおこられるからね、スタッフと周りのみなさんに。仕事柄あまり体力つかわないので。庭にバスケットゴールでも作りた…

やば、じゃらんレンチャン(酔っ払いモード)

今日から文化祭ですね。結構楽しみ。でも孔明さんはいいとしてさいとさんが不安いっぱい。どうすんべ(神奈川弁)。かおたんくるかなぁ?たまにはメロン以外推してもバチ当んないよね。FCツアーのライブも気合で4列目センター付近通路側引いたもんね。や…

どうもレガシーヲタらしい

注目URLで発見しました。5タイプに別れるらしい。どう考えてもこれかもう一つくらいしかあてはまらない・・同人誌系じゃないし、妻子もちじゃないし。まぁハロプロというかアイドルだとだいたいこれになるみたい。

お、おもっ

重いブログ発見。まだ若そうなのに「○にたい」連呼。どうなの?若いから自殺するなって事ではないが自殺は1番の大罪だと思うわけです。いなくなっちゃうから裁かれたり非難されたりしないわけで・・。あっしは人生いやになったら青年海外協力隊でも志願して…

レスをちょっと

>あべりんさん 姓名判断もしてペットの名前つけたんですが飼い主に忠実であるとでたのでにゃんこにしてみました。(あんまり忠猫ってきかないもんね)孔明さんはうさちゃんなので寂しがり屋かな?>孔明局員 問題なし。ベリはほとんど参戦しないのでみーや…

上納日

コンビ二で支払い。またお金が減っていきます。貯金は増えないし困ったもんです。ハンター×ハンターGI編の金粉少女とか7人の働く小人ほしいです。ほんと。

瞬間に感謝されたるメロンなり

さて、この俳句はなんでしょう?1 自分で考えた2 ブログペットのなっきーがしゃべった3 イタイさいとさんがロマンスカーのなかで絶叫していた4 握手会で村っちにいわれた正解は・・・ みうなさん正解!あさみさん惜しい! 2のなっきーがしゃべった でし…

10月の予定表

今月中旬〜下旬の予定9,10文化祭(横浜)16ごち紺(相模原)20ガッタス(駒沢)23なち紺(あれ?どこだっけ?) 以上ガッタスがイチバン楽しみです。カッタスはいませんがここぞとばかりにあゆみとひとみん応援しまくれるので・・。(浮気?)メロ…

今夜はネタがないっす

んー、とりあえず文化祭だな。メロンの出番はちゃんとあるんだろうか?なんかおいしそうな出店が多数あるようなので楽しみです。少食なんですけど・・参戦予定の方コメ下さい。なんかハロ紺みたいで楽しみになってきた。コンサートないけどね。あんまり関係…

P・Pガールズおもろい

仕事から帰還後、あいも変わらずスカパー見てます。いつもはサムライTV(プロレス、格闘技番組、いわゆるプロ格ってやつです)なんですけども今夜はアニメ気分なので思わず見ちゃいました。「こーいをしーちゃいまーしたっ、(やっちゃった!)」何を?・…

なっち熊谷なんとか参戦・・そしてサプライズ

いやー奇遇ですねぇ。どうして熊谷なっち紺でメロンな方々と会ってしまうんでしょうか?お互い顔あわせた瞬間笑っちゃいました。だって今日仕事ないんだもん!(重さん気味) 7人で挑んだんですが、自分だけ夜参戦。さいとさん並みに迷惑かけてます。プレジ…

明日なっち紺いってきます。

メロンFCツアーの皆様おつでした。今回は賛否両論ありそうな感じですね。個人評価は75点。ちなみに去年は90点かな。まぁ2回目なので自分が贅沢というか厳しくなってるだけですけどね。ちょっとちかくにメロン推しっぽくない方々がいたので・・(孔明…

さいしば3見てきました

いつもの通りロマンスカーで某駅より出発。前日より桃鉄熱が再燃し、軽く35年モードクリアー。 疲れを残したまま出撃です。渋谷に着くとスイカ君しかいません。みんな遅刻かよっ!って あっしも数分遅れたわけですが・・・付近を探してみるものの建物が見…

今日はまったりDVD 鑑賞です。

ウイングマン見てたら非常に懐かしくなり、 単行本全部読んじゃいました。広野健太強い!星矢とかシャカより強いんじゃないでしょうか?ドリムノートに不死身って書いちゃえばいいのにね。でもヒーローは最初やられてから一発逆転のプロレス的な美学があるの…

色紙整理中

おっと、唯やんグッズ発見。ハロ紺初日でセコセコ空き時間に店ひろげてる人から写真等と変えて 交換した甲斐があったね。ま、唯やんはおまけに近いんですけどね。動物シリーズまだ6枚しかないんだよな〜〜。飯田、村田、大谷、辻、岡田、矢口か・・・雅恵と…

ふとレス

Dさんへ はい、流浪剣好きですよ。単行本も志々雄マコトのとこまでは全部もってますよ。あの後のストーリーはちょっと作者が燃え尽きた感じなので無理ですけど。 るろうに剣心 〜明治剣客浪漫譚〜島原編 (JUMP jBOOKS)作者: 和月伸宏,室井ふみえ,安芸良出版…

管理の画面で入力してほっとくと時間で消えちゃうのね

ふぅ、昨日空き時間にふと思い立ち、パチってみたんですがこれが楽勝!お座り3回転で数珠9連でした。回転剣舞六連も真っ青です。もう剣心気分で九頭龍閃なかんじ(無敵)ハロー的なたとえならば「めろんがメロン持ってやってきた」ぐらい幸福歓迎です

誰かさんみたく早朝ブログ

後藤真希コンサートツアー2004春~真金色に塗っちゃえ!~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/09/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (40件) を見る 朝イチからごっつあんのDVD観てます。…

ハロー的に事件もありましたが馳浩当選記念日(前向き)

なんか今日はハローな方々は(自分もですが)話題が 偏りそうですねぇ。なので敢えて普通の話題で・・・ホリ○モンが落ち、馳が当選だけでOKです。もうこ うなったらサスケも国会議員なってオータニ・・・で なく涙のカリスマ・オーニタと6人タッグでプロ…

明日もひまなり・・でも法事めんどくさ

は〜〜めんどくさ 明日法事です どっかでベリっちゃう人がうらやましいです いやマジで。ハロショでも行きたかったのになー。でも今月資金がじぇんじぇん ないのでやめときます。どうしよっかな?19か21にさいしば上映会みたいな ぁ ヲ友達をとるかメロ…