バキ27巻を買った

うーむ、深い、闘いとは本当におくが深い。ていうかこの作者の独自の考えで最強とはなんぞやというのが描かれているので非常におもろい。主人公以外でもアリの息子とか、渋川老とか、花山薫などは非常に好きです(最近渋川まけすぎ)バキ―NEW GRAPPLER BAKI (No.27) (少年チャンピオン・コミックス)
松中すごすぎ
                                          
                

いやー松坂かわいそうなくらいでした。2打席連発&サヨナラホームラン(あとツーベース)今年のホークスは気合入ってるね〜。楽天ファンとしては全く関係ないんですけど。カブレラとかも打ってるんだけどねー。目立たなかった。