なっち熊谷なんとか参戦・・そしてサプライズ

なっつぁん

いやー奇遇ですねぇ。どうして熊谷なっち紺でメロンな方々と会ってしまうんでしょうか?お互い顔あわせた瞬間笑っちゃいました。だって今日仕事ないんだもん!(重さん気味) 7人で挑んだんですが、自分だけ夜参戦。さいとさん並みに迷惑かけてます。プレジさんほんとすんませんでした。感謝感謝。今度ヤグとかヨっさんの写真上納します(謎。 Kさんとさいとさんと昼紺終了までダベってたんですが、その時にいた白いタンクトップの方が非常に印象的でした。なぜか4人で行動したりして不思議体験でした。後で聞いてみるとKさんの知り合いでもなくたまたま近くにいた人らしい・・・。話が矢口方面になった時に彼の目がキラーンと輝いたので、もしや・・と思い聞いてみるとやはりヤグ推しの方でした。メロン3人衆(自分込み)0.5秒固まってました。なんかアウェイ参戦で盛り上がり、アウェイ最高!!みたいなまたまたアブナイ刑事な方向にいき、ちょっとなっちに必死な人の視線がイタイイタイ。まぁ結構娘卒業メン好きですからその辺は勘弁してください。 激ねむなので今日はこんなところで。