明日なっち紺いってきます。

めぐあゆちゃんすおぶ

メロンFCツアーの皆様おつでした。今回は賛否両論ありそうな感じですね。個人評価は75点。ちなみに去年は90点かな。まぁ2回目なので自分が贅沢というか厳しくなってるだけですけどね。ちょっとちかくにメロン推しっぽくない方々がいたので・・(孔明さんではないよ。そこ、へこまないように)
風邪気味なのでちょっとレポは無理です。落ち着いたらダラダラいこうかと思っています。あ〜〜風邪治れ。たばこもおいしくなくてきついです(だから吸うなって!)もう1人の自分と格闘中です。はっきりいって強敵。北斗の拳なら「とも」だよ?もうラりってきたので寝ます。あー村田先生に指示棒でつつかれたいです。小学生の頃、通信簿に必ず「落ち着きがナッシング」と書かれていたなつきでした。