P・Pガールズおもろい

仕事から帰還後、あいも変わらずスカパー見てます。いつもはサムライTV(プロレス、格闘技番組、いわゆるプロ格ってやつです)なんですけども今夜はアニメ気分なので思わず見ちゃいました。「こーいをしーちゃいまーしたっ、(やっちゃった!)」何を?・・な感じです。
10時過ぎに熱い男Dさんよりメールがあり、ガッタスいきますか?という内容。もともと行こうかどうかちょっと迷ってたんですが即答で行きます!!の返事を返す。悩む理由は1つだけ。何故ならばメロンの出場機会があまりにも少なすぎるからです。個人的見解だと柴ちゃんはキック力はよっしーはゆうに及ばず麻美・・じゃなくてあさみにも程遠いと思いますが実に正確。瞬時の判断力も○だと思います。要はシュート放った時にゴールの枠をはずさないという事。サッカーは経験もなく、日本代表戦程度しかTVで観ないのですが・・・。たぶん基本に忠実なんでしょうね。さすがナチュラル担当。面目躍如ですね。斉藤さんは動きはイマイチだと思うんですが他のメンバーへの指示も結構だしていますし、守備陣のリーダー的な存在だと思います。ほんとにがんばり屋さん。まぁ前の方はよっしーがいればなんとかマトマルのでいいんですけど。北澤監督!ぜひ20日は1人でいいからスタメンで使ってください。