さいしば3見てきました


いつもの通りロマンスカーで某駅より出発。前日より桃鉄熱が再燃し、軽く35年モードクリアー。 疲れを残したまま出撃です。渋谷に着くとスイカ君しかいません。みんな遅刻かよっ!って
あっしも数分遅れたわけですが・・・付近を探してみるものの建物が見当たんない。その後孔明さんと合流、残りのプレジさんとNさんを待ったり会場を探したり。そうこうしているうちに見つかり、全員合流。ぜんぜん並びの列とかできてなく1時間以上前に着いて拍子抜け。コンビ二でだらだらしてみたりしてました。11時くらいになると中に入っていく方が数名。とりあえず皆ではいってみる。すぐ暗くなり、上映が始まった。やけに早いな〜と思っていたら、本編が始まる前にまた明るくなり、係員が出てきてペコリ。11時と11時30分をまちがえていたらしい。
まぁ内容はネタばれになるので割愛ですが、あいかわらず面白いですわ。おじいちゃんと村っちは画面に出てくるだけで笑ってました。メイキングとかもあったし、おおなり監督とほりけんさんも上映後に登場で軽いトークしてました。  新サイボーグしばたっ!! [DVD]


DVDは絶対買いだね!!前作も含めてみんな買おう!!!!
でわまた。(桃鉄12激燃え中)