歌い疲れた・・

今日は仕事早く終わったので例の店へ。けんちゃんというおじさんが寝ている・・いきなり引いてしまうが

いつもどうりな気もするので軽く挨拶をしてマイ(マイ)シートへ。お隣りは同年代くらいの兄さん2人。

とりあえず今夜はいかつい兄さんがいないのでホッとする。小泉今日子とジュリーの歌が流れる・・つまらん。

で、ハローはひとまず置いといてPUFFYちゃんの新曲を歌ってみる。さっぱりわかんない。1回スカパーで

PVらしき物を見たんだけどダメでした。周りからは「メロンの涙の太陽歌ってー」と言われたが(これは普段歌ってる

のでみんなメロンの曲という事を知っている)敢えて恋ヴィク歌う。1人しか分かってない。もう一般にはピースぐらい

から新しいのは知らないみたいです。メロンにいたっては「あぁ、たしか解散したよね。」みたいな声が聞こえる。

まだバリバリ現役ですから。つんくもメロン好きですから。で、だんだん酔ってきてスペジェネとかいってみる。

もう誰も知らなくていい状態に・・隣りの兄さんがよっすぃーが好きみたいで少し盛り上がりました。おわり。