幻のFCツアー

FC

なんか部屋の中から出てきました。これ楽しみにしてた方多いんじゃないでしょうか?

メロンで決定した後に中止になったら暴動おきますよ。Wは来年の春か夏にできるといいですね。


6月の予定 4日(日)なっち紺・夜 2階席で最悪。かおりん拝みに行くだけだね。ほとんど。

     10日(土)メロン紺   メインディッシュ。楽しくないわけがない。

     11日(日)メロン紺・昼・夜 席悪し。しかし楽しいはず。

     18日(日)Cuteイベ なんか最近、孔明さんと交流が少ないので参戦です(いいわけ)



今月はメロン紺があるので他は暇つぶしな感じです。なっち紺もう横須賀でみたし・・

かおりん出なかったら絶対おかわりしないです。Cuteも結局こないだのCD発売記念イベ

行ってないし。6月下旬から7・23まであまり参戦予定がないのでなんか探してみようかな?