干されシート確定

戦慄のろーれらい

いやー 見事に干されました。ごっつあん紺。最後尾ですよ、最後尾。ついにごっつあんにも干されるようになってきました。今年は前半がチケ運良かったですし、しょうがないか。日帰りバスツアー、ディナーショー2回、石川卒紺昼バックステージ、FCツアー4列目中央より通路側等。
そのかわり干される時はホントにイチバン端っこかイチバン後ろきます。青サイとか緑サイで後頭部つんつんされないだけいっか。係員もこなそうだし。いちおう通路から2こ目の席なので余裕はありそうです。力士じゃないし・・                                                                                                                スッピンと涙。


モー相撲で元東の大関だったのに・・いまやぎりぎり三役です。誰に抜かれたんだろう・・かおりん、メロンはほぼ変動なし。ガッタス効果で紺ちゃん辻ちゃんみうな、あさみ辺りが株価上昇中。あゆみとみうなは最初に比べてだいぶうまくなった。ひとみんをもっと推さないとだめですね、あっしは。2回に1回は握手イベで先に声かけてくれるのに。まだめぐみにもほとんどないのに。めぐみの場合は前のヒトが終わるの待ちきれなくて突っ走るから自分が悪いんですけど。
あと危険なのは戦慄のローレライ道重お嬢様ですかね、やっぱ。さいしばのあの衣装やばいって。鬼カワだもの。森の妖精はやはりきっころでなく重さんですかね、