明日もひまなり・・でも法事めんどくさ

あゆみの家?にはさまれまさお


は〜〜めんどくさ 明日法事です どっかでベリっちゃう人がうらやましいです
いやマジで。ハロショでも行きたかったのになー。でも今月資金がじぇんじぇん
ないのでやめときます。どうしよっかな?19か21にさいしば上映会みたいな
ぁ ヲ友達をとるかメロンをとるか・・ってか21いくの厳しそうなんですが・
・・19いけたら孔明さんあたりに伝書鳩でもおくってみるか。あっしは夢には
でてこなかった様ですがもしや小大名に属しているまいまい軍とか保田軍ですか
?最近チケ運もおちてきたのであまりいじめないでください 今日の1枚はエコ
モニです。さゆみんって首の左下にほくろあったのね。最近さゆみんかわいいよ
ね?気のせい??