HPP会場推し?

また意味不明なプレイをしてしまった。もともとチケないし行く予定ないのにメロンのFCツアーの代金を代表者の孔明さんに払おうと思いたって行ったのにキャッシュカード忘れるという中日の井端なみのファインプレイをやらかしてしまい、結局会場限定のパス買ったりとかDVDパンフとかで散財してしまいほとんど意味ない事やっちゃいました。しょうがないので明日振り込みにいこ。紺後にプレジさんの知り合いと会話するチャンスがあり楽しかったわけですが、前日マージャンゲームにはまるという大失態をしてしまい、かなりの寝不足感ありありで希美ました。まぁめぐのクリアポスターゲットできたしOKです(代わりにあゆみ放出でちょっと痛い)最近めぐみとののたんばっか集まるんですがナゼ?プレジさん、もう圭ちゃんありがとうございました。おかえしのピンキーさゆみんが手元の資料だとあんまりないんですが・・三田(佐代子)さんとか笹ぼんのシールでいいっすか?マジ持ってます サムライTVの応募で当りました たぶん激レアです。あ、くどめもいるよ、非道の嫁 でわみなさまめろんFCつあーで盛り上がっていきまっしょい!!