タバコ

紺で知り合った方は多いのですが、よく会う方ではabekoさんととさかさんくらいです。ハロー好きは喫煙率激低みたい。日本人男性は40%くらいらしいですが周りはどうみても10%くらいなもんです。ハンゲームの質問コーナーにタバコについて質問があったのでやってみました。

1初めて吸った銘柄は何ですか?

2現在吸っている銘柄は何ですか?

3喫煙年数は何年ですか?

初めては確かキャスターマイルドだったかな?初心者っぽいやつなので。そのあとすぐキャスターにかわりました。

今はもちろんピースライトです。圭織、いや香りが最高。

14年くらい吸ってますかねぇ。                                         

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

キューティークイーン VOL.1(初回生産限定盤)(DVD付)

     

絶賛発売中です。℃-ute関連はあまり買ってないのですがこれは買おうかな