最高の3日間!

あぁ、メロンありがとう、村っちありがとう。現実感がなくて夢みたいな日々でした。初日がいまいちだったのでどうなる事やらだったんですが、2日目からは補って余りある感動満載だね。みなさんもぼちぼちレポ書きはじめている模様。


とりあえず2日目の朝食時に配られていたメロン新聞より抜粋。ムメさんニックネーム呼びすぎで何人も死傷者がでている模様。かくいう私もアピっていなかったんですが3日目に呼ばれ即死。正直あのゲーム勘でした。                

このライブ後に手渡し(しばこ)の のど飴当分なめないで保管です。他人のグッズとかはすぐ食べちゃうくせに爆。 http://www.tv-asahi.co.jp/anime100/contents/2006user/cur/

関係ないけど何このアニメランキング マニアックすぎる。めぞん一刻97位!?ありえない!北斗とスラムダンクも順位悪すぎ。5割以上アニヲタ投票なのか?