紺ちゃんお疲れ

1回戦で終わってしまったガッタス見に行ってきました。オープニングで印象に残るのはグレ子が選手が客席に投げいれるサインボール?らしき物を拾ってしまった事。Dさんと2人で爆笑。メロンヲタしか面白くないですね。しょうがなく他の試合中心に見たわけですがチャクチャクの7番がかわいいんです。すかさず名前チェック。朋香ちゃん。試合中はずっと見てました。あと注目してるのがYJの5番、松原渓ちゃん←あってる?凛々しさではよっさんにひけをとらないのでは?うまいし倒れないし良い選手ですね。最後に選手が会場を1周まわって挨拶する時の里ちゃんがファンに謝ってるのが印象的でした。辻ちゃんは出場機会なし、最後の方でゲスト解説やってました。