大人年齢チェック

がきさん

http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php


いまさらやる必要もないのですがやってみました。  判定・・・32歳  まぁHITしてますね。良かった良かった。℃-uteとか最近見てるから19歳とかになっちゃったらどうしようかと思いました。


がきさんキレイになりましたね。あばら骨がセクシーです。関係ないですが。

http://www.unnmei.com/sangoku/sangokusi.html


さらに三国志占いでは関羽雲長でしたとさ。満足ですね。野望1って・・


6・26のレス

>プレジさん   あの・・めぐみにしてください。( ‐ Δ‐)<ずっと横綱だもん!

孔明さん  あんまりいじらないでくださいwまさるくんとかがまいまい推しと勘違いしたら困るでしょ?