ヲタ芸

もどってあいぼん

ひとくちにヲタ芸といってもいろいろあるんですね。堂本光一の番組のヤツとか水戸のイベとかで話題になっておりますが私は否定も肯定もしない派ですね。http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%F2%A5%BF%B7%DD
                  ↑ここにいろいろ書いてあって面白いです。

メロンだと芸人はあまりみられないので普通に楽しめます。かおりんに至っては静かな曲がほとんどなので芸の打ちようがありません。ま、打つ必要性がないんですが。やっぱりベリ、娘。系が多いんですかね。

巷では紺ちゃんの話題が多いですがなぜかあいぼんの方が心配な私です。早く戻っておいで〜〜

( ´v`)2人揃ってW・・・・・・・・・・あ、ちっぺ誕おめ