本当に久々に。

めろんちけ

やっぱメロンにつきるね。書き込みはしてないのですがただのサボり癖でちゃんとハロプロ活動

してますから。直近では圭ちゃんの舞台にスイカ君と行ってきました。FCなのに最後列って・・

でも前2列いなくて見やすかった。あー明日はダービーだ。今夜は楽天も連勝してうきうきです。ってそれより大事な

MEL−ON TARGETのチケ送られてきました。な、な、なんと土曜日のチケが0列!!

苦節2年。2004年のメロンツアーのライブで最前(しかもめぐみの目の前)以来です。

ヤバイ、やばいよ、次の日もライブあるけど初日でコスモ全て放出しちゃいそうです。

ま、2列目みたいなんですけど どセンターで超良席です。日曜は後ろから5列目とか。