やば、じゃらんレンチャン(酔っ払いモード)

今日から文化祭ですね。結構楽しみ。でも孔明さんはいいとしてさいとさんが不安いっぱい。どうすんべ(神奈川弁)。かおたんくるかなぁ?たまにはメロン以外推してもバチ当んないよね。FCツアーのライブも気合で4列目センター付近通路側引いたもんね。やっぱアツイ思いは通じますね。真後ろから「あゆみーー」、「ひっとみーーー」ってがっついてるヒトがいたので負けじと「めーぐる〜〜」・・でなく、「めっぐみ〜〜〜〜(推定147ホーン)」やっときました。さすがに後ろのヒトもこころなしか声ちっさくなってました。煽られると燃える自分がそこにいた。てか雅恵が握手の時とかキャンプファイヤー時に履いていたブーツ激萌えなんですが・・何か問題でも?