お、おもっ

重いブログ発見。まだ若そうなのに「○にたい」連呼。どうなの?若いから自殺するなって事ではないが自殺は1番の大罪だと思うわけです。いなくなっちゃうから裁かれたり非難されたりしないわけで・・。あっしは人生いやになったら青年海外協力隊でも志願して、異国の地でひっそりといきたいです。年齢的に非常にビミョーですが。めぐみかかおりんに「もうイベこなくていいよっ」ってゆわれたら在宅系、その後応募したりして。はー日本は平和でいいよね。に〜〜っぽんの未来はウォウウォウウォウウォウ せ〜っかいがうらやむイェイイェイイェイイェイ♪(楽しい事もさほどないのに昨晩じゃらんでスペジェネ歌っただけでノリノリになってるアホな俺)