誰かさんみたく早朝ブログ

奇跡の2SHOTかおりりさこ

後藤真希コンサートツアー2004春~真金色に塗っちゃえ!~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2004春~真金色に塗っちゃえ!~ [DVD]

    朝イチからごっつあんのDVD観てます。メロンは余裕だと思うけど、ごっちんとなっち紺は心配だからねぇ なっちはおとなしい曲が多いのでなんとかついてけそうだが、ごっちんはやっぱ汗かかないとつまんないもんね。以前、柴ちゃんにも握手の前につっこまれました。「すごい汗だねっ!」おかげで固まりかけてあんまりしゃべれなかったり・・ま、嬉かったんだけどね。こっちから声かける前にアイドルの方から話しかけてくれるだけで奇跡、っていうか存在が奇跡。しあわせのくつ4人ぶんゲットよりむずいかもよ?ってなことで奇跡の2shotが今朝の1舞でっす 舞波ならさらにすごいんだが・・