握手会報告

恋の花
昨日はすいか君とハロショにいってみました。まぁその前に娘握手会Aチームいってきたんですけど。番号も200番台と早く、好位置(バーのまん前)キープでき余裕で観戦の構え。結構前説の兄さんが笑わせてました。続いて娘の進化の歴史VTR?が流れたんですけど意外にも面白くて、くいついて見てました。ちょっと重さんが泣いてるところでほろっときちゃいました。んーAチームで良かったなぁと改めて実感。思わず美貴様につられてCチームにしないといけないかと思いました。個人的にはBはなしでした。ちょろっとれいなが気になるんですけど、ほんとにちょっとです。クサツさんはBちーむかな?前の方だったので結構待たされてからやっと握手の列が進み始める。目立たないのでおっきい人と女の子の周りと激しく推している人を避けて並んでみる。絶対女の子のほうが見てると向こうの反応いいもんね。しかーし、高速コンベアー改なのであまり意味梨(沙子)なぜか小春と握手終わったあと、待たされる。前の人が重さん推しなのか?その分小春だけ長かったんですけど、この流れだと3番目のよっさんはなんとか会話できて紺ちゃんは軽く流されるなーとか思ったら、アン・ジョー・・じゃなくて案の定紺ちゃん超高速!!ま、そのブンよっさんは長めだったんですけど・・メロンのパターンと一緒じゃん。2番目と4番目は慣れてるつもりだったのにーー。小春で一旦待ったがかかったのでタイミングがずれちゃいました。しかし小春はホントにミラクルエースかも。カントリーの時の紺ちゃんとかみうなとかのほうが必死でやってた気がします。なんか余裕すらかんじました。末恐ろしいですね、あの子は。 その後横浜を練り歩いているTさんと合流後かるくヲタ談義をして一件落着かとおもいきや、地元で歌ってしまいました。ちょうど知り合いがいたんですが、その人の連れがなっち好きみたいで盛りあがりました。22歳の私あたり歌っとこうかと思ったんですが、やはり今夜は紺野NIGHTとゆう事でマンパワーとかその辺を歌っときました おしまい