ひたすら暇です

めがねれいな


ひたすら暇です。                                                                                暑いよー。休みでまたまた部屋を整理していたら、ポケットビスケッツの本がでてきました。めっちゃなつかしい たしかCDももってたような記憶が・・・。楽天×ロッテ戦スカパーで見ていたが10対4(8回)でもうあきらめる。「あきらめたらそこで試合終了だよっ」というスラムダンクの晴子さんの声も聞こえてこず、チャンネルを変える。 でいま7.18新日 月寒ドーム大会みてます。橋本の追悼から始まって、いま第一試合始まりました。矢野通×長尾ヒロシ?(漢字がわからん)矢野楽しすぎだから ポン酒飲みすぎだって。プレジさんこんなんでどうでしょう?