村上ショック

センランで知りました。正直悲しいです。キッズ時代はパッと見て愛理とめーぐるが人気でそうだなぁと思ってました。梨沙子とかはわかんなかった。事務所側が切ったとか本人が志願したとかもう関係ないです。突然すぎてめーぐる推しには厳しすぎる現実。せめてもの救いが身近にめーぐる1推しがいなかった事。青封筒(大)を見てみると1st紺のお知らせ。これの払い戻しを避けるためってのも含まれている可能性大。写真等で事務所からもいろいろ言われ本人も続ける気力がなくなったんじゃないかな?残念すぎる。ピンで出来る素質も持っていただけに本当に残念。                                                                         
 
おっと栞菜忘れた。

こういう不意討ちみたいのはもうこれで終わりにしてほしいです。