2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台公録行ってきました

いま帰路です 歌もあり楽しいイベでした

酔っ払いのレス

>キャップさん 卒コン乙でした。今までもらった名刺でイチバンきゃわでしたよ。おもわずチューしそうになりましたよ。 >シューさん 明日のパシイベは当ってないんですか?9月まで会わないかもですね。まっつーグッズあったらまた持ってきます。かおりんと…

馳浩サイコー!

馳浩引退記念興行みました。まだまだやれるじゃん!胸筋とかぜんぜん落ちてないし。すごいよ馳先生。8・27で引退なんてさびしすぎる。文部副大臣ですからね、今や。はー、酔っ払いなのでそろそろ寝ます。おっと、レス忘れてました。

20日分レス

>シューさん ラウンジ乙でした。激しかったようで。紺ちゃんヲフ会はあまり話せず申し訳。

メロンラウンジ行きたかった・・

明るく楽しく激しいイベだったみたいですね。Vol.2に期待します。なんとなく2ちゃんみてたんですが気分悪くなってきた。なんかマイナス方向のスレが多すぎで見るに耐えない。なっち、麻琴、あいぼんは特に酷い。歴代の娘。で四天王は誰?みたいなヤツ…

紺ちゃんおつかれ

もう2日過ぎたんですね、時の流れは速い。かおりん時はなんともいえない気持ちだったんですが今回はそうでもなかったです。新しい夢に向かってつき進んでほしい限りです。まだ若いしね。正直歌の時がイチバン泣きそうになりました。本気で熱いテーマソング…

オールスター観戦中☆

仕事おわりI LOVE BEERしながらスカパーで観戦中。ちょっとレスを・・・ >覇王様 乙です。チケ余ったら連絡ください。連番しますよ!まっつーでも食わず嫌いしませんから。今回まっつー全部スルーしたので・・23日は貢物をもってこうと思ってま…

紺ちゃん卒業まであと3日

まだまだ実感がわっきゃないです。かおりん、なっちの時は大人げなく泣いちまいましたが果たして今回は?といった感じです。かおりんの時は相当覚悟していったのでそれほどでもなかったんですがなっちの時は覚悟してない分ダメージは大きかったですね。今回…

紺ちゃんお疲れ

1回戦で終わってしまったガッタス見に行ってきました。オープニングで印象に残るのはグレ子が選手が客席に投げいれるサインボール?らしき物を拾ってしまった事。Dさんと2人で爆笑。メロンヲタしか面白くないですね。しょうがなく他の試合中心に見たわけ…

駒沢にて

すいかパン発見。すいか君のパンですね(意味不明)

面白スレ発見

http://blog.livedoor.jp/wolfmemo/archives/50292787.htmlなんでもハロメンを1stガンダム(それ以外もありますが)のモビルスーツにあてはめるとか。茉麻はサイコガンダムか・・クインマーサ(マンサ)じゃないんですか?中澤=旧ザク、藤本=エルメス、…

おつかレス

>abekoさん 情報ありがとうございます。孔明さんと行ってきますw 舞美推せるんですが何か?

お台場真夏の決戦

日程が決まったようですねhttp://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.htmlガッタスが2つ入ってるのはどういうこと?てか4つとか入ってるチームあるし。ミックスガッタスって何?リトルとか入るのかな?

ネタなし

イタリア優勝おめでとう。ドイツも3位で頑張ったね。最近ウォーキングをしているなつきです。巷ではハロ紺名古屋、カントリーイベ等ありましたね。今回の紺のグッズはタペストリーが目玉かな?メロンでこんなのあったら飛びつきそうです。辻ちゃんのがほし…

7月7日分レス

>abekoさん あのひとみんかなり良かったです。パシイベあの髪型がいいなぁ>Dさん せっかくネタにしなかったのに自爆していいんですか?いきなりふさぎこむからびっくりしましたよ!なんか2分くらい顔あげないし。マジで心配しました。あゆみも喜ぶ…

辻ちゃん大変です!

辻ちゃんのサイン付うちわが大変な事になってます。おとといヤフオクのぞいた時は405000円だったのですが(まだ6日前だよ!?)今日みたら700000円超えとか・・1本いきそうな勢いですね。あと4日でどこまでいくのか? まぁこの笑顔見たらわか…

7月4日分レス

>くさつさん 今月はあゆみ強化月間ですから!川σ_σ||<くさつさんのイジワル・・>孔明さん 孔明さんにつられて9月10日℃-uteイベ行こうとしちゃったじゃないですか!リアルに紺ある事忘れてしまいまい从・ゥ・从<孔明さんはコッチですよ〜〜

祝!あゆみゴール

行ってきましたグッドウィルカップ。眠いのであまり書きませんが感動ポイントは3つ1 あゆみキャプテン&ゴールゲット2 紺野号泣3 斉藤さん応援withグレ子 てか先にグレ子の方発見しました。 あと、あさみお疲れちゃんでした。かなりへばってたみたい…

ほへと数秘占術?   http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

ドイツ戦前でヒマなのでやってみました。結果はこんな感じです 今までの苦労や不幸を改革できる時期です。趣味や楽しみを通じて生きているという事を感じてみて下さい。 ・基本性格 こだわる性格を持ち、物事は狭く深くである。 頑固な職人気質であり、妥協…

下半期に突入〜〜

毎日暑いですねー。http://melonlounge.blog72.fc2.com/←ーーメロンイベ開催決定!仕事休み替わってもらわんと行けないな。我がドイツ軍もアルゼンチンを撃破し、いよいよ準決勝進出。5日更新さぼっていましたが理由はこのゲームです。難しい!スー真里、い…