2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人年齢チェック

http://asahi.co.jp/php/hajime/adcheck.php いまさらやる必要もないのですがやってみました。 判定・・・32歳 まぁHITしてますね。良かった良かった。℃-uteとか最近見てるから19歳とかになっちゃったらどうしようかと思いました。 がきさんキレイに…

つんく3rdアルバム発売

するそうです。6月28日発売とか。V3~青春カバー~(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: つんく♂出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 67回この商品を含むブログ (19件) を見るつんくTVというネットTVでも宣伝バンバンや…

2日前のレス

>みうなっ子のプレジさん はぎまいは直球すぎますどうw>最近紺野ネタが多いDさん 無理っス。松坂並の剛速球ですどうw>パシイベ裏山のくさつさん 1人占めですか?いやーまいまいはみんなのものですから・・ 从*・ 。.・)<プレジさん、さゆみ寂しい・…

遅ればせながら

まっつーこと松浦亜弥さん20歳のお誕生日おめでとうございます。最近はほんとに見る機会がなくなり年に2、3回紺にいけばいい方です。3年くらい前は会場チケキャンセル待ちまでして終電もなくなっちゃうような御殿場あたりまで遠征にいったものですが・…

ドイツ爆勝宣言!!

どうよ?ドイツ。2−0だよ?マジで決勝狙えるかも?橋本真也一周忌追悼DVD-BOX 破壊王 橋本真也全集出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/19メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (4件) を見る

ブログペット

なっきーという名前なんですがなんかこれってなかさきちゃんの呼び名ですか?こないだめーぐるか誰かが言ってたような・・これは改名した方がいいのでは。なにかお薦めの名前あったら連絡ください。いや、やっぱりそうでした。梅さん発言らしい・・。検索し…

祝!玉田先制ゴール

すげぇ、すごすぎる。玉田、お前男だっ。 マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!ゲンがよさそうなので この場で応募してみよう。当選確率下がるからみんなあんまり応募しないようにw Dさん、DS当るかも、ですよ とかいってる間に4…

プチサプライズ

おっと昭和歌謡シアターにののとあっちゃん出演決定。辻さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!しかしFC先行終わってからってどういうこと?まだまだチケは全日程確保できるようです。なんか客層変わりそう。楽天チケはオール○になってました。のの舞台は自分的に…

落選、落選、サプライズ

9月の結果ボロボロ。娘紺× カントリー紺× 飯田舞台○ 見事にはずれました。こうなったら全部会場推しで我慢しようかな。なにげにかおりんは1月以来でしょうか?最近ほんとに顔が変わってきたので会うたびドキッとするんですが。9月はメロン紺があるのでそ…

ヲタ芸

ひとくちにヲタ芸といってもいろいろあるんですね。堂本光一の番組のヤツとか水戸のイベとかで話題になっておりますが私は否定も肯定もしない派ですね。http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%F2%A5%BF%B7%DD ↑ここにいろいろ書いてあって面白いです。メロンだ…

レス

>孔明さん 友理奈も最下位ですか。でも入ってて良かったね。あと1位はメロン紺ですから! 当たり前でしょ! 川*^∇^)|| 「孔明さんはもうメロン紺行かないんですよね?」>Dさん みんなで突っ込まないで下さい。五代裕作風に「メロンが好きじゃ〜〜」で…

恋人にしたい芸能人1万人調査

http://www.ytv.co.jp/geikoi/ranking/ranking0619.html50位以内に入っているのまっつとなっちだけ。まぁ順当といえば順当。娘。ではなんと紺ちゃんが101位で優勝。知名度で美貴様だと思ってました。あいぼん216位(推定6票)、飯田圭織362位(…

ヘブン当落結果

いやー、当りました。3勝3敗くらいでしょうか。結構当ってます。久々にあゆみとひとさんに握手できます。やっぱり私は純潔のメロン好きです。2人で魅惑のターゲットあるんでしょうか?今から楽しみです。パシイベのメロンはあと雅恵でコンプです。プレジ…

キュートイベいってきました

日本戦見てるので感想は後ほど。

柴ナースに対抗!

村ポリスです。 綺麗に写ってるのがあったんで載せました。2005年4月?の練馬イベです。練馬区推せる。なんか街中パニックになってましたよね。でかい警察官ついてたけど10mくらいムメと並んで歩けて楽しかったなぁ。しかしどこもかしこもワールドカ…

動画再生のマークが作れない

http://www.youtube.com/watch?v=XYWsQdq1GM8&search=morningmusumeYou Tubeってすごいですね。いろいろ探してみよう。

メロン紺乙でした。

充実の2日間終了。疲れすぎて右手が動かないよ、村田さん。お会いしたみなさん、ありがとうございました。覇王Shuさんにはグッズ結構もらっちゃいましたね。今度生贄でも用意しときます(嘘)まじめに腕がイタイので今宵はこの辺で。雅恵の香水良かった…

メロン紺出撃!

早速ロマンスカーで出撃です 快適。

テストその2

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/060315sexyboy.flv 動画無理みたい

テストです

携帯より交信中ポティロンの森のマーサ(馬)>abekoさん FF12も150時間やりこんだのでヒマなんです。斉藤さんの応援は任せてください。

レス

>プレジさん どうりで最近見ないと思ってました。ターザンは相変わらず人を怒らすのが上手ですね。

あと1日!!

ワールドカップは今日開幕ですね。メロン紺は明日開幕です。雅恵とひとみんはひさしぶりな感じ。髪型変わってるんだろうなぁ。早めに行ってブロードウェイでも見たいと思います。何時のロ・マ・ン・ス!カーに乗ろうかな?最近、推せる車内販売のお姉さんが…

レス

プレジさん>みんなまいまいの時しかつっこまないんだよなぁ。 まさるくん>舞美もかわいいっすよ。結構まさるくんと推しかぶるかも・・・あれ?確か上の兄さんも。 孔明さん>すいやせん、熊井SHOT1枚も持ってません。

メロン紺まであと2日!

だんだん自分の中でも盛り上がってきました。関係ないですがスカパー301CHファイティングTVサムライが7月より2625円が1890円に値下げとか。ぜひプロレス、格闘技ファンは見てください。ハロー参戦のため現場に行けない事が多いので私は大助…

好きなゲームBEST3

ふと思い立ち載せます。数々のゲームやってきましたが3本というと難しい。悩んだ末・・1位 ファイアーエムブレムシリーズ 2位 スーパーマリオ64 3位 桃鉄シリーズ 次点 FFシリーズ(7か9かな?)やっぱFEが最高!聖戦の系譜が良かった。息子、娘…

メロン紺まであと4日

青封筒こないですー なんか地元で娘紺あるみたいで久々に参戦しようかと早く確認したいんですがいまだできず。ぜひ いつかメロンもきてほしい。最近地方がないから難しいか。紺まこもあと1ヶ月ちょいですよー。まことはミュージカル もあるけど見れる人数少…

ダーヤス記念、そしてなっち紺

あぁ、1着3着。2着3着も持ってる。最悪だ。ハナ差。香港1,2で決まると思ったの ですが・・失意のまま中野に向かう。時間ギリなんですが孔明さんのブログを見ると今日 参戦するらしい。メールしてみると昼とか。なーんだ。軽く会場前を探したが見つか…

歌い疲れた・・

今日は仕事早く終わったので例の店へ。けんちゃんというおじさんが寝ている・・いきなり引いてしまうがいつもどうりな気もするので軽く挨拶をしてマイ(マイ)シートへ。お隣りは同年代くらいの兄さん2人。とりあえず今夜はいかつい兄さんがいないのでホッ…

幻のFCツアー

なんか部屋の中から出てきました。これ楽しみにしてた方多いんじゃないでしょうか?メロンで決定した後に中止になったら暴動おきますよ。Wは来年の春か夏にできるといいですね。 6月の予定 4日(日)なっち紺・夜 2階席で最悪。かおりん拝みに行くだけだ…