2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さいしば3見てきました

いつもの通りロマンスカーで某駅より出発。前日より桃鉄熱が再燃し、軽く35年モードクリアー。 疲れを残したまま出撃です。渋谷に着くとスイカ君しかいません。みんな遅刻かよっ!って あっしも数分遅れたわけですが・・・付近を探してみるものの建物が見…

今日はまったりDVD 鑑賞です。

ウイングマン見てたら非常に懐かしくなり、 単行本全部読んじゃいました。広野健太強い!星矢とかシャカより強いんじゃないでしょうか?ドリムノートに不死身って書いちゃえばいいのにね。でもヒーローは最初やられてから一発逆転のプロレス的な美学があるの…

色紙整理中

おっと、唯やんグッズ発見。ハロ紺初日でセコセコ空き時間に店ひろげてる人から写真等と変えて 交換した甲斐があったね。ま、唯やんはおまけに近いんですけどね。動物シリーズまだ6枚しかないんだよな〜〜。飯田、村田、大谷、辻、岡田、矢口か・・・雅恵と…

ふとレス

Dさんへ はい、流浪剣好きですよ。単行本も志々雄マコトのとこまでは全部もってますよ。あの後のストーリーはちょっと作者が燃え尽きた感じなので無理ですけど。 るろうに剣心 〜明治剣客浪漫譚〜島原編 (JUMP jBOOKS)作者: 和月伸宏,室井ふみえ,安芸良出版…

管理の画面で入力してほっとくと時間で消えちゃうのね

ふぅ、昨日空き時間にふと思い立ち、パチってみたんですがこれが楽勝!お座り3回転で数珠9連でした。回転剣舞六連も真っ青です。もう剣心気分で九頭龍閃なかんじ(無敵)ハロー的なたとえならば「めろんがメロン持ってやってきた」ぐらい幸福歓迎です

誰かさんみたく早朝ブログ

後藤真希コンサートツアー2004春~真金色に塗っちゃえ!~ [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2004/09/15メディア: DVD購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (40件) を見る 朝イチからごっつあんのDVD観てます。…

ハロー的に事件もありましたが馳浩当選記念日(前向き)

なんか今日はハローな方々は(自分もですが)話題が 偏りそうですねぇ。なので敢えて普通の話題で・・・ホリ○モンが落ち、馳が当選だけでOKです。もうこ うなったらサスケも国会議員なってオータニ・・・で なく涙のカリスマ・オーニタと6人タッグでプロ…

明日もひまなり・・でも法事めんどくさ

は〜〜めんどくさ 明日法事です どっかでベリっちゃう人がうらやましいです いやマジで。ハロショでも行きたかったのになー。でも今月資金がじぇんじぇん ないのでやめときます。どうしよっかな?19か21にさいしば上映会みたいな ぁ ヲ友達をとるかメロ…

HPP会場推し?

また意味不明なプレイをしてしまった。もともとチケないし行く予定ないのにメロンのFCツアーの代金を代表者の孔明さんに払おうと思いたって行ったのにキャッシュカード忘れるという中日の井端なみのファインプレイをやらかしてしまい、結局会場限定のパス…

レスっす

Dさん 乙です うらやましいくらいお台場行ってた様ですね。やっぱ現場行かないとわかんないですよね。明日は八王子昼紺後に会場推し決定しました。あべりんさん 乙です ブログ楽しく読ませてもらってます。最近眞鍋かをりのとこがかなりおもろいんですけど…

残念!

あれだけ皆で応援したのに。特にDさんお疲れ様でした。やっぱリーグ戦は怪我とか戦略とかの要素が大きく影響するんでしょうか?1DAYトーナメントがいいよね アイドルとか芸能人なんだからね。平日のライブも復活してほしいです以前のように。去年のメロ…