2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紺ちゃんリベンジしたい

くー紺ちゃんだけ握手会リベンジしたい。赤羽橋のTさん並みに失敗だった気がしてきた。握手会イベは1人参戦でも全然楽しめるんで好きですけど、はずした時に誰かに笑われるなり慰められるなりあった方が気が楽なんだよなぁ。今回みたいに失敗だと緊急の反…

握手会報告

昨日はすいか君とハロショにいってみました。まぁその前に娘握手会Aチームいってきたんですけど。番号も200番台と早く、好位置(バーのまん前)キープでき余裕で観戦の構え。結構前説の兄さんが笑わせてました。続いて娘の進化の歴史VTR?が流れたん…

楽天なんとか勝ちました

なぜかりさこです。たまにはベリでっていうか梨沙子と雅写真買ってました。大乱舞の後くらいで買っていた模様です。台風がすごくて今日は夜どこにもいけない感じになっちゃってます。27日は問題なさそうなので良しとします。

今日も楽天推してます

おっといきなりごっつぁんがでてきたぞ。なんかイベントがあってミニライブもあった模様。うー宮城に住みたいです。最近仙台イベ多いもんね。

早朝バズーカ・・いやブログ 

大事件です、昨日夢で石川がでてきました。なぜ?意識しているわけでもないのに 握手も一回もしたことないのに。結構夢みるほうなんですけど、ハロプロメンバーではかおりんくらいしか出てきた事なかったのに。謎だ。推しずらいんですけど推した方がいいんで…

圭ちゃん推しの方に

1枚のっけときます。あ、自分もでした。

ひたすら暇です

ひたすら暇です。 暑いよー。休みでまたまた部屋を整理していたら、ポケットビスケッツの本がでてきました。めっちゃなつかしい たしかCDももってたような記憶が・・・。楽天×ロッテ戦スカパーで見ていたが10対4(8回)でもうあきらめる。「あきらめた…

残暑お見舞い申し上げます

はー毎日暑いですねー これなんの写真だろ?非売品っぽいやつだけど忘れました 8月27日の握手会当ったんですけど周りのみんなはあんま当ってないみたいですね。Nさんにもらった応募券で当っちゃいました。またまたラッキーパンチです。300番より前な…

暑いですね毎日

久々に

書き込みます みちよライブいってきました かなり楽しかったね CD持ってて良かった 元気そうなみっちゃんが見れて良かったです あーお台場行きたいなー練習の日が楽しかったから今度いこっと

あさってベリ紺初参戦です

うーん、不安だ。なにをしていいかわからん。2階席でスイカ君もいるのでいいか。孔明さんとかが下で暴れているのみよう。雅にがっつきそうな自分がこわいです。

あしたよみランでイベントです

ベリ工中心のイベなのであんまり乗り気じゃないのですが行ってきます。ごっつぁんと唯やんを推してきます。孔明さんとKさんはいくらしいのですがまた炎天下のなか並びだよね。ペットボトルとタオルは必須だね。マジ死ぬ